2011年09月06日

いい営業マンさんいるみたい

いよいよ、ダイハク家具では家具ショージャパン恒例の

いい営業マンさんいるみたい
ダイハク1号・2号による
お客さん宅まわり&ポスティング作業スタートしました。


東区や糟屋郡など、
自分たちでまわれるルートのお客さん宅は
いい営業マンさんいるみたい
郵送分から仕分けをして取り除き直接お届けします。

走る方向ルートごとに束ねてその日の配送ルート決めてます。


今日も朝から第1便を終了して帰ってきたところですが
ダイハク1号でまわっている途中携帯に電話があり
いつもお世話になっているW保育園の副園長先生。


「樺島さんごめんなさい・・・・
 ダイハクさんからの家具ショー案内状だと思って
 年長さんの分持ってこられた方から預かったんだけど
 よく見たらダイハクさんのじゃなくてどうしましょ!?」

とのこと(^◇^)


「今日夕方にお願いしに立ち寄る予定にしてますので
 その時に預かってその家具屋さんへ私がお返ししときますね」

とお伝えすると「よかった~(#^.^#)」とお言葉いただき

私も「よかった~」違う意味でも(^O^)


森家具のやっちゃ--------------ん(^v^)

またまたAグループの家具屋さんだよ~
12月も別の保育園さんからおんなじような電話もらってて
こんどはもろ地元攻めてこられてます(^◇^)
しいて言うなら12月とおんなじ家具屋さんです。

この家具屋さん、
いい営業マンさんいるみたいですね
コツコツとしっかり
家具ショージャパンのDM配ってるみたいです。


ということで午後から第2便
ダイハク1号にまたがって走ってきま~す(^_-)-☆


福岡国際センターが家具店になる
『家具ショージャパン』は9月17日からの開催です(*^^)v

家具をお探しの方もそうでない方も
ぜひ家具ショージャパン会場をごらんになりませんか?

ただ今、入場料が無料になる
『特別無料ご招待状』郵送受付中です。
くわしくはダイハク家具ホームページをご覧ください。

http://www.daihaku.com/KaguShow.htm

                ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:29│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。