2011年08月30日

あんなところに座席??

朝から「集金にお伺いしていいですか??」
月末支払のメーカーさんから順に電話かかってきて

早いもので8月ももう月末ですね(#^.^#)


ひととおり予定の支払いが終わった後
店の前や横に積み上げている
お引き取り家具の処分へ行くことにして
東区蒲田にある東部清掃工場へ

あんなところに座席??
受付で計量を終えまずはソファの処分のため
資源化センターへ向かった後

あんなところに座席??
可燃処理場へ木製家具の処分に


いつものごとく、丸のこで解体した家具を
荷台からおろしていると隣に
でっかいトラックがやってきて??

運転手さんがトラックの荷台に
駆け上がったら!!

「あんなところに座席?? なんかすごい!!」
あんなところに座席??
高いところにある座席に座ったかと思うと
手慣れた操作でアームを動かして
ごみをつかみ始めた(@_@;)


見てると、
なんかロボットでも操っているよう

座席にガンダム風コックピットボディでも
くっつけたらきっと楽しいかも(^◇^)

なんて思いながら、しばらく見上げて
見事な操作に見入ってた私です。


ふと気がつくと私の横に係の人が(^_^;)

終わってますので早く出ていきます
でも、おもしろい光景見れました。



同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
1回で終わるだろうか・・・・
「これいい\(^o^)/ 楽~(笑) 」
歩いてみて初めて気づいた・・・・
ちょっと同じ場所行ってみよ(^◇^)
登るの無理~
補修しなきゃ・・・・
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 1回で終わるだろうか・・・・ (2017-01-13 14:45)
 「これいい\(^o^)/ 楽~(笑) 」 (2016-08-29 12:54)
 歩いてみて初めて気づいた・・・・ (2016-08-09 17:53)
 ちょっと同じ場所行ってみよ(^◇^) (2016-07-06 10:50)
 登るの無理~ (2016-06-28 15:10)
 補修しなきゃ・・・・ (2016-06-24 15:16)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:50│Comments(0)そのほか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。