2011年08月13日

みんなゲンちゃんの犠牲者!? (^◇^)

ダイハク家具は今日明日はお盆休み・・・・

の予定でしたが(@_@;)
 
みなもと建設のゲンちゃんが現場工事している
商店会顧問の山田さんの自宅の納品が
工事が伸びて本日になった訳で・・・・


お昼からアコーデオンカーテンの取り付けと
キッチンボードと食卓セットの納品でした。


現場に到着するとデオデオ柴田家電の山田さんの
トラックがとまってて、山田さんもお盆休みなのに
私と同じゲンちゃんの犠牲者!? (^◇^)
エアコンの取り付け工事やってました。


さっそくアコーデオン取り付けをゲンちゃんに(*^^)v
みんなゲンちゃんの犠牲者!? (^◇^)
「ゲンちゃんなら付けられる」

取り付け方教えながら
ゲンちゃんがんばってくれました。

みんなゲンちゃんの犠牲者!? (^◇^)
『タチカワ』の新作アコーディオンカーテン「グラス」です。

みんなゲンちゃんの犠牲者!? (^◇^)
個性的な壁紙ともぴったり調和してました(#^.^#)


そのあとキッチンボードの搬入組み立ても
ゲンちゃん手伝ってくれて

みんなゲンちゃんの犠牲者!? (^◇^)
『カネマツ』のキッチンボード
「ストレージ」も予定どおりきれいに納まりました。


なんだかんだ言いながらゲンちゃんに手伝わせて
「じゃお先に・・・・」は、さすがにかわいそう(^_^;)

結局、ゲンちゃんの仕事を手伝うことにして
幅木取り外した後の壁紙クロス補修から
カーテンレール取り付けたり
棚取り付けたり・・・・
4時間かかって納品完了です(#^.^#)


とりあえずゲンちゃんも明日から
お盆休み取れることになってよかったね(^v^)




同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:55│Comments(2)配達納品
この記事へのコメント
そういうことだったのですね☆
大好きな若宮のみなさんのことなら♪
待ちぼうけもOKです(笑)

時間潰しに寄ったカフェで、椛島姉さんにも会えたし(^-^)v
相変わらずの美人ぶりでした☆
Posted by 染矢敦子 at 2011年08月13日 22:05
染矢さんへ

昨日はほんとごめんね(^_^;)

預かっている植物早く渡さないと
植物にどう水をやっていいかも知らない私は
枯れてしまわないかと不安いっぱいです

今日なんとか渡せないかな・・・・・
と思っているんだけど

電話してみます (@^^)/~~~
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年08月14日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。