2011年08月03日

運転しながら飲んでいいんだよね!?

さあ、配達納品にいくぞ~(゜-゜)!?

ぽつぽつ雨降ってきたかと思えば夕立((+_+))
いったん積み込もうとした商品ストップして様子見



30分ほどで夕立がおさりました。
さっそく商品積み込んで東区青葉にお住まいのO様宅へ

運転しながら飲んでいいんだよね!?
お届けするのは『綾野製作所』横幅1600のキッチンボード


玄関先まで8段ほど階段上がって
頭上には大きな枝が下がってきていて
搬入作業、ずっと中腰でちょっと大変かも(゜-゜)


まずはO様がお使いだったキッチンボード運び出して
下台2分割されているのを運び込んで連結

次に1600幅の上台を台運び込んで下台の上に載せて連結

別注の上置、高さ400を運び込んで

さらにその上にのせ・・・・

「天井までゆとり15mmないから
 きれいに水平にして・・・・
 水平しないと天井に当たる・・・・
 もうちょっと上に上げて!! おい!? 」

「届かないです」とバイト君(゜-゜) あら!!

その様子見てくださってたO様
「踏み台お貸ししましょうか?」

踏み台お借りして無事のせることができました。

それにしても綾野製作所のキッチンボードは
他のメーカーよりかなり重たくて
その分、製品の造りもランクも上ですが・・・・
私たち家具屋配送泣かせのメーカーでもあります(^_^;)


設置完了時には首に巻いていたタオルもぐっしょり
絞ったら滴るくらい・・・・


そしたらO様、
暑いなかありがとうございましたと
差し出してくださった飲みものが私は初めてのパターン

運転しながら飲んでいいんだよね!?
アルコールフリーのノンアルコールビール\(◎o◎)/!


O様宅を出てすぐにバイト君に
「これって、運転しながら飲んでいいんだよね!?」

わかっていてもそう確認したくなって(#^.^#)


汗かいた後のノンアルコールビール
ちょっと癖になりそうな美味しさです~

ごちそうさまでした(#^.^#)



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:29│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。