2011年07月26日

若宮商店会夏まつり 九州プロレス

ツイッターで仲良しの
宝塚市に住むデブラーマンこと
不動産会社の花谷社長に九州プロレスの
筑前りょう太さんを紹介していただき
今回実現した夢のようなイベントが
若宮商店会と九州プロレスさんとのコラボ\(◎o◎)/!


前半は若宮・舞松原の子ども達にプロレス教室(^◇^)
若宮商店会夏まつり 九州プロレス
筑前りょう太さんがマイク持って
若宮商店会夏まつり 九州プロレス
子ども達の中央にめんたい☆キッドさん入って

これって絶対子どもたちは記憶に残るはず
この機会を与えてくれた九州プロレスさんに感謝です(^-^)


そのあとは試合があって
めんたい☆キッドさんのさまざまな空中戦には
若宮商店会夏まつり 九州プロレス
子ども達だけではなく大人からも大歓声が!!

こんなに身近にプロレス実際に観たこと無い人が
ほとんどでしょうから、私だって思わず興奮でした。


若宮商店会夏まつり 九州プロレス
筑前りょう太さんの試合では
場外乱闘まであって、近づいてくるレスラーに
大人達まで逃げ惑ってました。


九州プロレスのみなさん
若宮を元気にしてくれてありがとうございました。


九州プロレスさんのあとは
サマーセールの『花火観戦マリエラクルーズ』が当たる
抽選会があった後、恒例のビンゴ抽選会

今年は会場に入りきれないぐらいで
リングの上から見ても、
会場びっしり集まってくださってました。


若宮商店会夏まつり
私たち役員の話でも「盛り上がってよかったね」の話でした。

素敵な夏まつりができたかなと思っています。


若宮の街をますます元気にしたい!
若宮商店会はこれからもがんばりますよ~(*^^)v


ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

そして、ステージ出場してハナを添えてくださったみなさん
若宮商店会一同、心より厚く御礼申し上げます。




同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:30│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。