2011年07月26日

若宮商店会夏まつり 染矢敦子ミニライブ

「唱はいりませんか!?」


ある時、ある場所で・・・・

彼女が私に話しかけてくれた言葉で
染矢敦子さんと出逢いました。


若宮商店会夏まつりでのミニライブも
もう今年で4年目になるんですね・・・・
月日が経つの早く感じます(#^.^#)


若宮商店会夏まつり 染矢敦子ミニライブ
シンガーソングライターの染矢敦子さんは
唄を歌い始めて20年以上の経歴を持ち
今でも福岡を中心にさまざまなライブ活動されています(^O^)

そんな彼女もきっとリングの上で
ライブするのは初めてだったんじゃないかな・・・


私の大好きな曲『やさしい風』からスタートしてくれて
ニューシングル『いいよ いいよ』そして『ことのは歌』と
若宮商店会夏まつり 染矢敦子ミニライブ
さらに唄に磨きのかかった
染矢敦子ワールドがリング上で展開されました。

宝塚市から駆け付けてくれたデブラーマンと
MCの鬼塚くんもリングに上がって
振付にハナそえて(@^^)/~~~


そしてそして、
本日初披露となる若宮商店会のテーマソング
『はぴはぴはっぴー』(仮題)
まだ正式な題名、染矢さんと確認できてないんで (笑)


若宮商店会夏まつり 染矢敦子ミニライブ
「ハッピー ハッピー ハッピーライフ」

覚えやすくて楽しくなれるメロディライン
素敵な唄を若宮商店会に彼女がプレゼントしてくれて
商店会役員みんな大喜びでした。


ご近所の方は若宮商店街で
きっと耳にする機会も増えていくことでしょう
ぜひみなさんも若宮商店会のテーマソングを覚えてね~


そのうち若宮商店会のホームページでも
染矢敦子さんの唄ってくれているテーマソング
観ていただけるようこれから準備に入ります。


アンコールの『一期一会』まで
まだまだ染矢敦子の唄を聞いていたい
そんな素敵なミニライブでした。


「唱はいりませんか!?」

その言葉が若宮商店会テーマソングになるとは・・・

さすがにこんな展開になるなんて
想像すらしてませんでしたが
彼女と出逢えたことにとても感謝しています(#^.^#)

あっちゃん、ありがとう


そんな素敵な染矢敦子さんのホームページはこちらです。
若宮商店会のお話も彼女のブログに時々登場しています。
ぜひみなさんも彼女の世界をのぞいてみてください。
http://tender-wind.net/top.html


ということで続いては九州プロレスさんの出番ですが
この続きは今夜にでも・・・・

ぼちぼち次の配達に行ってきます(^◇^)





同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:55│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。