2011年07月11日

ブログとツイッターはじめて1周年・・・1年もった(*^^)v

ちょうど1年前、家具屋仲間のバカボンに
「ツイッターいいよ!」「教えますよ!」
そんな甘い言葉にそそのかされ!?


私がこのブログとツイッターを
スタートしたのが7月10日。

ブログとツイッターはじめて1周年・・・1年もった(*^^)v
当初は家具屋仲間が集まって
ツイッター講習会もありました(^O^)


いろんなことがあったおかげで、
飽きっぽい性格の私でも何とか1年もちました(*^_^*)


このブログやツイッターがきっかけで
であった皆さんは数知れず(^◇^)

ブログやツイッター始めたから・・・・
この1年、私の人生ちょっと違う方向に
進んでしまったかも

そのくらいこの1年、ブログとツイッターで
いただいた縁がいっぱいです(#^.^#)


そんなきっかけを与えてくれたバカボンは
私以上に、それこそツイッターが原因で!?
想像もしなかった世界へ現在飛び込んでます(^◇^)

遠くにいても便利なもんで
ツイッターやフェイスブックで
ちゃんとつながってるしねバカボン(*^^)v



同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:03│Comments(0)ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。