2011年06月20日

縁起担ぎはまず鏡から(*^^)v

今日も雨が降ったりやんだりの梅雨空の中
東区土井にご新築されたU様宅の配達納品日。


お昼前からトラックにシート掛けながら
商品を濡らさないよう細心の注意して積み込み・・・・


詰め込んで積載すれば
1度に載らないこともなかったけれど
搬入設置している際に荷台で濡れてしまう危険性も考え
搬入する商品の順番を考慮し
雨をとくに嫌うソファや座卓、絨毯類は第2便に残して
片道約10分の距離でもあり
一度店に取りに帰ってくることにして出発


現地ではリビングの
フローリングを養生させていただき
いったんリビングの窓から室内へ運び込んでから
各部屋へ設置させていただきました。

搬入途中雨が強くなったりもしましたが
縁起担ぎはまず鏡から(*^^)v
最初に縁起物でもありますのでまずはドレッサーから

搬入設置させていただいたのが
U様用『みらいアート』のドレッサー姿見ノート桜です。
お母様用は色違いのウォールナットを設置させていただきました。

そこからスタートして
ちょうど3時間かかってすべての搬入設置が無事に完了です。


あまりにも雨に神経使いすぎて
納品設置後のお世話になった家具の
お写真撮らせていただくのうっかり忘れてましたが(>_<)
U様にもお母様にも大変喜んでいただけました。


別注扱いになっているチェストや椅子などは
出来上がり次第、再度お届けさせていただきます。

本日はお世話になりありがとうございました(#^.^#)



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:26│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。