2011年06月12日

雨の中の階段3階上げ配達で体調も回復

今日は一晩中降り続いた雨がずーっと続いてて
でも、今日も配達あるのに・・・・(^_^;)


午前中は、昨日の異業種交流会の余韻に浸りながら
ツイッターやフェイスブックで
お世話になったみなさんへご挨拶しながらも事務処理して
午後から南区長丘にお住まいのS様宅へ配達納品です。


雨の中の階段3階上げ配達で体調も回復
S様宅に到着してみるとビルの3階、階段上げ搬入(*^_^*)
そのうえ雨もまだ降っていて・・・・

残り気味だった昨晩のお酒も
3階までソファとドレッサー階段のぼって搬入してたら
すっかり、いつもの体調に戻りました(^◇^)


S様はどうやら新婚さんのご様子で
玄関先からお部屋まで、ピンクのハートがいっぱい
かわいくてほのぼのした雰囲気のお部屋でした。

また次回は食卓セットのお届けにまいりますね(^O^)


帰りがけに「ラーメン食べたい」と息子達也

雨の中の階段3階上げ配達で体調も回復
久しぶりに博多区山王にある『博多一風堂』さんへ

雨の中の階段3階上げ配達で体調も回復
赤丸固めん!! そして替え玉(^u^)


やっぱりいつ来ても美味しい一風堂さんでした。



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:15│Comments(6)配達納品
この記事へのコメント
かばちゃんは毎日飲み会なのですね。。。
すごいです♪
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月13日 11:25
ゆーたんへ

さては
ダイハク家具の営業スタイルに気づいたね!?(^◇^)

おかげでお腹が・・・・・(~_~;)

しばらく続いたけどやっとおとなしくなりますよ

今度は一緒にフェイスブックはじめない?? (#^.^#)
Posted by 樺島由紀夫 at 2011年06月15日 11:19
フェイスブック・・・
難しそうです(-_-;)
私に出来るかな??
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月15日 17:53
大丈夫 なんとなく私にもできそうだから

美味しいもの食べながら
フェイスブックの勉強会しようね(*^^)v
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年06月15日 18:59
かばちゃん♪美味いもの食べながら❤いいですね~

フェイスブック頑張ります。。。
が、いまいちどんな物なのかも分からない状況です
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月16日 19:21
なんか、家具屋のみなさんフェイスブック
ぼちぼち水面下で登録始まっているというか
進行中みたいですよ。

ゆーたんも遅れるな~(^◇^)

美味しいお店が待ってるよ(*^^)v
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年06月24日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。