2011年05月24日

管理人さん呼びだす方法があったとは(^◇^)

いよいよ福岡国際センターで開催する
『家具ショージャパン』も今週土曜日からです。

やっと雨も上がり、
今日も午後からダイハク1号にまたがって
お客さん宅にご案内状のお届け&ポスティングにと
東区一帯を走りまわってきました。


管理人さん呼びだす方法があったとは(^◇^)
いつも訪れている東区の、とある海辺にあるマンション
ここの管理人さんに会うのも私の楽しみの一つ(#^.^#)

その理由がというと
恥ずかしい話なんですが

最初このマンションができた頃、
とくに張り紙もなく、無断でポスティングしていて

このマンションは本来ポスティングは断ってるらしく
そこに管理人さん登場してこっぴどく怒られたのが、
この管理人さんとの出逢いなんです。

そのときに名刺だしてお詫びをしたことから
管理人さんに気に入っていただき、
それからは意気投合(#^.^#)


ところが今日は遅くなってしまい
マンションに到着したのが17時30分過ぎ
管理人さん探すも見当たらず・・・・


しばらく待ってみたが現れないため
玄関で立ち話をしていた子連れの若いお母さん方に
「管理人さん、もう帰られた時間ですか?」
そうお尋ねしたところ、
管理人さんわざわざ呼びに行ってくださって❤


管理人さん登場とともに「おー、おたくか!」

「今度から私が見当たらない時はこうすれば連絡取れるから」と
管理人さん呼びだす方法特別に教えてくれて

またまた、
この管理人さんに会うのが楽しみになった私です(^◇^)

「どうね!? お客さん増えよーね!?」そう尋ねられたんで
宛名の入った封筒見てもらい
「おかげでこうして10数件お世話になってます」
そうお伝えすると、笑顔で喜んでくださいました。


管理人さん呼びだす方法があったとは(^◇^)
対岸に見える福岡ドーム眺めたり

管理人さん呼びだす方法があったとは(^◇^)
対岸に見える人工島のアイランドタワー眺めたり


適当に気晴らししながらも、
何とかこの何日かの遅れを取り返せたようで
明日の午後からラストスパートかければ
ダイハク1号による今回の家具ショージャパン
PR作業は、なんとか終了することができそうです(*^^)v

ただ、今日はダイハク1号で7時間近く走りまわったため
さすがにくたびれた~~~(~_~;)

たくさんのみなさんに国際センターへ
ご来場いただけること、心から願ってます(^_-)-☆


福岡家具商組合主催の『家具ショージャパン』
5月28日土曜日~30日月曜日の3日間開催します。

ただ今、来場ご希望のみなさんにもれなく
入場料500円が無料になるご招待状の郵送受付中です。

くわしくはダイハク家具の
『家具ショージャパン』開催お知らせのご案内を
ぜひご覧ください。

家具ショージャパン
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm




同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 20:33│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。