2011年05月14日

楽しい仲間が集まり仲間が増えて

多々良中学校の先輩の若狭さんと
経営者同士が集まっての異業種交流会はあるけど
社会の前線で頑張っている営業マンや社員の集まりって
なかなか無いよね・・・・

そんな発想からそれぞれ身近な友人知人を誘って
横のつながりをつくっていこうかと始まった
異業種交流『がめ煮会』も今年で16年目となりました。

今でも2カ月に1度のペースで集まり
和気あいあいとお互いの仕事の話や情報交換やってます(^O^)


楽しい仲間が集まり仲間が増えて
今回集まったのは、東区ツイッターオフ会でもお世話になっている
東区香椎参道にある『リストランテ ア ドマーニ』さん

楽しい仲間が集まり仲間が増えて
都合のついた11名が集合しました(*^_^*)

がめ煮会メンバーの井出君がこのたび家を新築するにあたって
相談を受けた住宅管理会社の若狭さんが手配をし
住宅会社の営業、西山君が担当して
司法書士の緒方君が手続きをし
設計士の山本君が設計をして
造園業者の大国君が外装工事をやっていた
そんな面白いプロジェクトがメンバーで組まれていて
とうとう家が完成したという報告もあり
みんなでお祝いもできました(^◇^)


途中、ツイッターオフ会で仲良しの福田さんも
仕事の後、急いでかけつけてくれてメンバーと合流(^u^)
これでけいちゃん2回目の参加ということは
もう、すっかりがめ煮会のメンバーですよね~

20時からスタートした会も気がつけば23時を過ぎ
終電の時間がある人もいることからいったん解散・・・・


そのあとは
「マスターの唄『流星』を聞かなきゃ帰れない(^-^)」
そんな無茶ぶりとも思える私の話にマスターがのってくれて

楽しい仲間が集まり仲間が増えて
マスターのミニライブがはじまり
いつもながら、素敵な歌を披露してくださいました。

楽しい仲間が集まり仲間が増えて
そうなると!? 先輩の若狭さんも一曲(^◇^)
ん?? 私の後ろでけいちゃんスマホでゲームしてる(^_^;)


今回のがめ煮会メンバーのほぼ全員が初めて訪れた
『リストランテ ア ドマーニ』さんでしたが
どの料理もおいしくて
パスタ好きのひとみちゃんも大感激で(^u^)
あたたかいマスターやママさんのファンになって
みんなそれぞれがマスターやママさんと
再会の約束してました~

『リストランテ ア ドマーニ』さん
楽しいひと時を提供していただき
ありがとうございました(*^^)v



同じカテゴリー(がめ煮会)の記事画像
結婚おめでとう\(^o^)/
みんなお誕生日おめでとう
「ここでお会いしても違和感ないですね~」
がめ煮会は私の知恵袋
『裏がめ』は女性メンバーが占拠
みんなが私の知恵袋
同じカテゴリー(がめ煮会)の記事
 結婚おめでとう\(^o^)/ (2015-06-16 17:52)
 みんなお誕生日おめでとう (2014-07-28 11:51)
 「ここでお会いしても違和感ないですね~」 (2013-11-27 13:25)
 がめ煮会は私の知恵袋 (2011-12-22 11:39)
 『裏がめ』は女性メンバーが占拠 (2010-12-30 14:05)
 みんなが私の知恵袋 (2010-12-10 14:40)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:58│Comments(0)がめ煮会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。