2011年04月24日

バレーボール東部会 熱戦が始まりました~

なぜか夜通しずっと眠れず、
ハードディスクにたまっていた映画2本観て・・・・

やっとウトウトし出したのが3時過ぎ
そこにiPhoneが「ピコン」となったのでみると
@keyuchun さんからツイッターにメッセージ(*^_^*)

早番らしく起きたところだったみたい(^_^;)
ウトウトしたら「ピコン」の繰り返しで正気に戻って
メッセージうって・・・・
しばらくツイのやり取りしてたらもうすぐ5時(@_@;)


今朝は一つ目の目覚ましで7時に起きて・・・・2度寝(>_<)
保険のためにと念のためセットしていた
二つ目の目覚ましで7時30分飛び起きた\(◎o◎)/!


バタバタ準備して若宮小学校の体育館に7時50分到着

「カギが開かないからちょうど電話しようとしてましたよ~」
すでに30人近くのみなさんをお待たせしてしまってました(^_^;)


今日はママさんバレーのバレーボール東部会の春季大会日です
東区でがんばっている28チームが体育館に集まりました。

予定どおり、開会式の準備して
バレーボール東部会 熱戦が始まりました~
定刻8時30分から無事に開会式スタートできました。

バレーボール東部会 熱戦が始まりました~
開会式のあとは、若宮小学校・多々良中学校・松崎中学校にわかれ
3会場同時スタートで熱戦が繰り広げられます(^◇^)

お近くの方はぜひ応援に遊びにきませんか!?

ちなみに私は今回、松崎中学校の担当責任者・・・・
とはいっても、何事も起こらなければ
なにもすることなく、ただ熱戦を見て楽しんでいるだけです(*^^)v



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 10:15│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。