2011年04月18日

「除草剤まいたらいいのに」って・・・・

このところ何かと忙しくて・・・・

こう書くたび自分でも
また言い訳してるってわかってて(^_^;)


私の自宅が道路に面していることもあり目に付くんです
「除草剤まいたらいいのに」って・・・・
毎朝仕事に出かけるたびに草取りしなきゃ・・・・状態(>_<)

この何日かず~っと思ってたところに
いよいよ、『すずらん』の小さな芽が
でてきたの発見したことで
やっと草取りする決心に (#^.^#)

なぜか毎年家の周りに『すずらん』がたくさん咲くんです。

自宅の小さな庭!? にはいろんな草花が四季折々絶えず咲いていて
「除草剤まいたらいいのに」って・・・・
今でもチューリップやケシの花
「除草剤まいたらいいのに」って・・・・
あやめが、ほったらかしているのに咲いてます(^◇^)

「除草剤まいたらいいのに」って・・・・
もうすぐ紫陽花や菖蒲も咲くつもりのようです(*^_^*)


とりあえず2時間かけて自宅のまわり
「除草剤まいたらいいのに」って・・・・
がんばって草取りしました。
それも、小さく芽吹きだした『すずらん』には注意しながら


よくまわりの人から言われるのが
「除草剤まいたらいいのに」って・・・・

自分でもそうしたら草取りも減るってわかってるんですが
自宅のまわりにがんばって咲く『すずらん』のこと思うと
除草剤まく気になれない私です(^◇^)


「好きな花は?」と聞かれると「すずらん」と答える私

『すずらん』の花・・・・
なぜか好きなんです(*^^)v



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:34│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。