2011年03月28日

すごくでっかいトラックと遭遇

今日は午前中、お引き取り家具の処分のため
先週やっと再開された東部清掃工場へ

ベッドマットが5枚たまってて
でも一度に処理してもらえるのが2枚まで((+_+))
近日中にまた改めてベッドマット持っていかなくては


東部清掃工場では入口で
すごくでっかいトラックと遭遇(@_@;)
すごくでっかいトラックと遭遇
このトラックはさすがに
搬入車両じゃないと思うんだけど・・・・ちがうかな(^_^;)


すごくでっかいトラックと遭遇
込み合うことなくスムーズに進行でき
資源化センターでベッドマットとソファを降ろして
可燃物処理場では解体した家具と梱包材を降ろして完了

すごくでっかいトラックと遭遇
出口で計量おこなって・・・・3970円でした(^◇^)


今日もいい天気(^○^)
近所の公園の桜もポチポチ開花しはじめてました~

これから昼食を取った後、納品配達に出かけます。



同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
1回で終わるだろうか・・・・
「これいい\(^o^)/ 楽~(笑) 」
歩いてみて初めて気づいた・・・・
ちょっと同じ場所行ってみよ(^◇^)
登るの無理~
補修しなきゃ・・・・
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 1回で終わるだろうか・・・・ (2017-01-13 14:45)
 「これいい\(^o^)/ 楽~(笑) 」 (2016-08-29 12:54)
 歩いてみて初めて気づいた・・・・ (2016-08-09 17:53)
 ちょっと同じ場所行ってみよ(^◇^) (2016-07-06 10:50)
 登るの無理~ (2016-06-28 15:10)
 補修しなきゃ・・・・ (2016-06-24 15:16)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:33│Comments(0)そのほか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。