2011年03月26日

私の中では新発見(^◇^)

今日は朝から久山町にお住まいのK様宅へ納品です。

K様はいつもお世話になっている保育園の先生(*^_^*)
保育園への納品の際、声をかけていただき
「洋服タンスの扉の金具が壊れているから見て」
そのお話がきっかけで、玄関先片付けたいとのお話から

私の中では新発見(^◇^)
先日玄関先の下駄箱の段差などを採寸させてもらってて

私の中では新発見(^◇^)
本日、楢ムクシューズボックスを納品させていただきました。

K様にもすっきり片付いたと大変喜んでくださいました(#^.^#)
ご主人にも「いいじゃん」と

脚の長さサイズも採寸どおりぴったりフィット
無事に納まってよかったーです (*^^)v

このたびは大変お世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


帰りがけK様宅前でトラックをUターンさせていると
目の前に小さなカラスがとまって!? 
どうもカチガラス!? だって尾っぽが白かったもん(^○^)

家具の町、大川では電柱の上に
よく巣をつくっているのを見かけていたけど
佐賀県のほうにしかいないと思ってた・・・・

久山にもいるんだと思ったら
なんか小さな感動でした (#^.^#)

私の中では新発見(^◇^)



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:51│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。