2011年03月03日

私の勘違いで西部までいくことに

今日は朝からお引き取りしてきてたまっている
不要家具の処分に行くべく家具の解体作業。

ネットで予約入れようとすると
東部の資源化センターが休みでいったん持ち込みを断念

でも店先まで引き取り家具があふれてて見た目もよくないし
再度、東部の可燃工場は開いてたから木製家具と梱包材だけでも
やっぱり処分しにいくことにして家具解体作業再開・・・・

私の勘違いで西部までいくことに
可燃物だけ積み込んで再度ネットから予約をと思ったら(@_@;)

私の勘違いで東部清掃工場のほうも休みだった(>_<)

13時到着で東区香椎台に学習デスクの納品も予定されてるし・・・
でもせっかく積み込んだものまたおろすにも大変・・・・

考えたあげく配達納品のデスクをワンボックス車で配達済ませ
終わったあと西部清掃工場まで処分しにいくことに

なんとなく今日もあわただしくなりそう(^_^;)
とりあえず配達納品に行ってきます。



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:39│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。