2011年02月28日

新幹線好きにはたまらない!?

夕方から春日市上白水の
マンションに住んでいる
高校時代からの友人Tくんの
自宅へ家具の引き取りに(#^.^#)

というのも今度マンションを
引っ越すことにしたとかで
不要になった家具やソファを
処分してくれないかと頼まれ
一通り仕事が片付いた時間からで
よかったらと協力してあげることに


Tくんの住んでいるマンションからは
新幹線の車両基地が見渡せてなかなかいい景色(^◇^)
新幹線好きにはたまらない!?
新幹線好きにはたまらないロケーションでしょうね

なんとなくジオラマの車両模型にも見えました(^。^)

食器棚にオーディオラック、ソファにベッド・・・・
彼が約15年前マンション買ったときに収めた品々でした(^-^)


トラックに積み込んで帰路に着いた時はもう19時過ぎてて
なんか食べて帰ろうかということで
新幹線好きにはたまらない!?
南福岡駅の近くにある『びっくり亭』へ

「1.5に大めし(*^_^*)」からしみそたっぷりのっけて
やっぱり美味しかったです。

そうそう、びっくり亭の食卓セットや座卓が
新品のテーブル椅子に買いなおされててピカピカでした。

『これはトーア商事の食卓セットに座卓だね(#^.^#)』 
いったいどこの家具屋さんが納品したんだろ!?

仕事がら気になります(^_-)-☆



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 20:36│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。