2011年02月26日

東区ツイッターオフ会は5時間以上

昨晩は東区ツイッターオフ会が開催されました。

場所はいつもの『リストランテ ア ドマーニ 』さん
@a_domani_o2ka 大塚さんのお店です。

19時スタートでしたが、大塚さんからのご相談があり
17時30分、ひと足早くドマーニさんへテーブル椅子の持ち込みへ

すでに @comlog の平井さんと
@keyuchun けいちゃんはもうスタンバイ!? (^◇^)
テーブルやいすをセッティングしていると @ikunon 郁乃さんも登場


荷物を降ろしていったんトラックを置きに帰って
@masaaki_yamada 柴田家電の山田さんとタクシーに乗って会場へ

踏切で電車4台通過につかまり5分遅刻・・・・
すでに大勢のみなさんがそろってました。
なんと今回も総勢29名と大変賑やかで盛り上がった集まり (#^.^#)

東区ツイッターオフ会は5時間以上
今回もとってもおいしいイタリア料理のオンパレード

東区ツイッターオフ会は5時間以上
マスター大塚さんのお肉カットのパフォーマンスに盛り上がり

東区ツイッターオフ会は5時間以上
大塚ご夫妻の弾き語りも披露していただいたりと
楽しい時間を過ごしました。


たくさんの方々とお話しさせていただいた中で
今回初参加された方で特にびっくりしたのが浜古賀さん

「樺島さん日創研出身ですよね
 その当時ダイハク家具にもお邪魔したことあるんですよ」
とお声をかけていただき・・・一瞬どなたでしたっけ??(@_@;)

日本創造研究所のいわゆる自己啓発セミナーの
79LT と82LT とほぼ同時期の受講生で、「なつかし~!! 」
10数年ぶり、久々の再開にびっくりでした\(◎o◎)/!


今回も気がつけば始まって5時間以上が経過・・・・
12時を過ぎて、柴田家電の山田さんも千鳥足状態だったんで
山田さんを引き連れて一足先!? にタクシーに乗って帰宅です。

本日オフ会のツイッターTL見てみると
どうやら最後までいた人は1時半ごろに帰ったとか (@_@;)

第5回の東区ツイッターオフ会 
次回開催日程は4月15日金曜日 午後7時から
会場『リストランテ ア ドマーニ 』さんで決定しました。

まだ参加されたことのない皆さんもぜひお気軽に
参加してみませんか!? 楽しい人たちがそろっていますよ。

また次回の開催がとっても楽しみです。

今回も平井さん、郁乃さん、竹谷さんはじめお世話役
いただいたみなさん、いつもいつもありがとうございます。

そして大塚さんご夫妻いつもいつも遅い時間まで
温かく受け入れてくださりありがとうございます。
いつもながら片づけも遅くまで大変だったことと思います。

けいちゃん!? やっぱり梅酒は2本必要だったね~





同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:13│Comments(2)ツイッター
この記事へのコメント
楽しそう・・・
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年02月26日 18:49
ゆーたんへ

楽しいよ(^_-)-☆

おいで 電車に乗ってすぐだよ
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年02月28日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。