2011年02月24日

感謝の気持ちをこめてわざわざ!?

4月に施行される統一地方選挙に向けて
議員のみなさんもいよいよ動き出しましたね。


私の元にも若宮商店会の
推薦状の依頼が議員の奥様から届きました。

福岡県議会議員の方で商店会も
何かとお世話になってて役員会でも前回同様
推薦させていただくことになってますのでと、
快くお預かりし、後日お渡しをすることに・・・・

確認するとすっかり推薦状の内容は出来上がっていて
日にちと団体名と会長名と印鑑を捺せば出来上がり・・・・です

でも私は字に自信がないし
パソコンで文字を打ち込んでがキレイだと思い
似ている書体を探して、位置を微調整しながら
テストプリント繰り返しては位置確認し・・・OK

さて本番と預かっていた
推薦状の用紙プリンタに差し込み印刷。

よし!! 終わり!?・・・・あっ・・・・
どころか大変なことしでかした(@_@;)

用紙上下逆に差し込んで印刷してしまった(>_<)
議員さんの名前の上に私の名前が逆さまに印刷された


こうなったら推薦状を完全にコピーすることしか・・・・

急いで文具屋さんへ走り、賞状の同じ用紙買ってきて、
こんどは原本と同じ書体なんとか見つけだし
文章も位置も完全にまったく同じように作成しました (- " -)

仕上がりはどちらが原本だったか
わからないくらいばっちり偽造!? できました(^◇^)

感謝の気持ちをこめてわざわざ!?
ついでなんで(^。^)、若宮商店会の相談役してもらってる
福岡市議会議員さんの分も作っててあげよう(#^.^#)
近々お願いしにくることわかってるし・・・

県議を市議に変えて、
あとは日にちも大安の3月3日でいいかな??

このめんどくさがりの私が、

「いつもお世話になってる感謝の気持ちを
 こめて今回はわざわざ一から作ったんだよ」
と言えば、きっと喜んでくれることでしょう (^_-)-☆

ネタばらしは無しということで (^_^;)




同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:30│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。