2011年02月06日

来てほしいとリクエスト❤

最近は家具の配達納品を運送業者などに委託する
家具屋さんが増えてきてて、いわゆるアウトソーシング
大手やチェーン店はほとんどと言っていいと思います。
私たち福岡家具商組合のメンバー店でも何店か出てきてます。

私の店では自主配送にメリットは大きいと配送にはこだわってて
これからも配送を業者に委託するつもりもなく
そのために配達納品が重なってしまうときとかは
店のガラスを閉めて、配達することも多々あり
よく留守にしてるけど・・・・ちょくちょく店に来られる方には
そうご指摘いただくこともあるわけで・・・・デメリット(>_<)


でもこんなこともちゃんとあるわけで・・・・

昨日、中央区警固のマンションに
お住まいのT様宅の納品へ行った時のこと

来てほしいとリクエスト❤
T様ご夫婦はダイハク家具のお得意様で
今回はシモンズのセミダブルベッドのお買い上げをいただきました。
写真に写っている洋服タンスや書棚も、うちで一つずつ順番に
お世話になっております。

今回、前日に奥様からお電話があり
カーテンの相談があるんで
納品は私にも来てほしいとリクエストいただき❤

もちろん、ちゃんと私もいく予定にしてました (*^^)v

ベッドの搬入設置が無事に完了後
来てほしいとリクエスト❤
奥様の寝室とリビングのカーテン採寸をさせていただきました。

後日、T様ご夫婦の都合がよいときにカーテンショールームで
待ち合わせをし、生地選びを一緒にさせていただくはこびとなりました。

T様のお部屋の写真も何枚か
撮影させていただきましたので
お部屋のイメージに合うカーテンを
ショールームのコーディネーターの方と一緒になって
ご提案させていただきたいと思ってます (#^.^#)



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:46│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。