2011年02月01日

身代りバイト君勝手に手配でドロン

バカ息子の達也が手配してくれた!? 
バイトの石川君と東区西戸崎のマンションに
お住まいのO様宅へ食卓セットの配達納品へ

身代りバイト君勝手に手配でドロン
海沿いに立つ大きなリゾートマンションのように
とても景色が素敵なマンションは私もよく納品させていただきます。

おかげで、すっかり今では管理人さんとも顔見知り(^u^)
「またお世話になります」と声をかけると
「また来たねー」と笑顔で返してくださいます。

この管理人さんのおかげで毎回家具ショージャパンの
ご案内チラシをポスティングさせていただけてます。

身代りバイト君勝手に手配でドロン
今回O様宅に納品させていただいたのは
イバタインテリアというメーカーの食卓5点セットDT-455 NBRです。
白を基調とされているO様宅のお部屋にばっちりお似合いでした。

そしてこの食卓テーブルは1200幅の
コンパクトサイズな4人掛なんですが特徴があって
身代りバイト君勝手に手配でドロン
最大1650まで伸ばせる伸長式になっています。
ふだんはお二人でゆったり使って人数が増えた時は
3段階に分けてテーブルの長さを簡単に伸ばすことができる優れものです。

O様の奥様もだいぶんこんなイメージのテーブルを探されていたとかで
家具ショージャパンの会場でこの食卓セットを見つけた時は
一目惚れされたらしく、即購入となったとのことでした(#^.^#)

帰り際には温かい缶コーヒー準備してくださりありがとうございました。
車中でバイトの石川君と美味しくいただきました。

またこれからも何かお探しの際はよろしくお願いいたします。


O様宅を後にいったん大急ぎで
次の納品先の商品積み込みに店に帰って、
「予定が遅くなり申し訳ありません」とお詫びをお伝えしながら
何とか無事に階段上げ4階の学習デスク納品も完了です。

私はこれからいつもお世話になってる東区筥松のみそら保育園さんに
カーテンレールを取り付けにいった後、博多区諸岡まで
先日納品させていただいたソファのクレーム対応で
メーカーさんとお客さん宅前で待ち合わせしてます。

こんばんは久山にあるトリアスへ
映画を見に行く予定にしてて(^_^;)

ソーシャルネットワーク楽しみにしてるんだけど
上映開始が18時45分らしい・・・・

間に合うかいな (;一_一)

バカ息子、達也のせいで
なぜか一人バタバタさせられてる私です。

博多区諸岡は達也に行かせるつもりだったのに ((+_+))



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:50│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。