2011年01月28日

弟の名前がそこに・・・・なんで????

昨晩は宗像にある城山家具の寺田君と二人で呑もう
ということで若宮商店街にある『紋次郎』さんへ

家具商組合の担当を外れてから
すっかり姿を見かけなくなってたので久しぶりの再会(#^.^#)

私より年下なんだけど
ホームページの作成のことやブログ、ツイッターなど
私にその良さを勧めてくれ、教えてくれたのが彼なんです。

こうしてブログを昨年7月から始めたのも彼の勧めがあったからこそ・・・

昨晩はしばらく会っていなかった間の
お互いの出来事などの話で盛り上がりました。


せっかく若宮まできてくれたんで楽しんでもらおうと2次会へ
私の後輩がやっているマジックの店『笑屋』さんへ

カウンターに座りマスターの児嶋君に彼を楽しませてとお願いすると
カードマジックを披露してくれ、驚いてくれてる姿に私もご満悦・・・・

すでに何回も小嶋君のマジックは観ててそのすごさは感じていたんだけど
今回初めて私も観た、私もびっくりさせられたマジックが\(◎o◎)/!

寺田君の弟の名前を突然当てるからと紙に走り書きして
弟の名前がそこに・・・・なんで????
彼の弟の名前がそこに書かれてた\(◎o◎)/??????

思わず私まで「なんで????」でした。

寺田君の最終電車の時間もありは早め!? の解散とはなったけど
二人で大笑いして楽しんだ夜でした。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 10:49│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。