2011年01月20日

お気に入りの家具にキズ・・・あきらめてませんか!?

昨日、いつもお世話になっている引越屋さんから
輸入の食卓椅子を引越しの最中に作業員が手を滑らせて
落してしまい、肘掛部分にキズを入れてしまったと修理依頼。

どんなに注意していても、ミスは誰にでもあるわけで
作業員さんがお客さんから攻められながらも
補修のためにキズつけてしまった食卓椅子を持ってこられました。

お気に入りの家具にキズ・・・あきらめてませんか!?
見てみるとなかなかどうして、ごっつりキズついてます(@_@;)

「お客さんは椅子がないと困ってしまうので
 出来れば2日ほどで補修をしてほしい」との事だったのですぐに補修開始

キズが深いためパテ埋めして1日乾燥させ、
その上から色をつけて木目を描いて2.3時間さらに乾燥させて
最後に全体的な元の木部の色に近づけるため塗装をかけてあげて・・・・

お気に入りの家具にキズ・・・あきらめてませんか!?
ボッこりキズの入っていた肘部分の補修完了です。

どうですか!? 
写真でみてもどこにキズがあったかわからないでしょ(^u^)

ダイハク家具ではこういった家具のキズ補修や
床のフローリングのキズ補修を福岡市近郊で
出張費込み15,000円~お受けしてます (^^ゞ

お気に入りの家具にキズつけてしまって・・・・
仕方ないかとあきらめているキズありませんか???

そんな方はぜひダイハク家具までご一報ください。
キズの具合をデジカメで撮ってメールに添付していただくと
無料で補修のお見積りいたしますよ。




同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:31│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。