2010年12月29日

しばらく酒は呑みたくない(--〆)

昨晩は若宮商店会の忘年会を
若宮商店会会員のお店『もつ鍋紋次郎』でやりました。

現役役員をはじめ歴代の商店会先輩方を交え13名で大賑わい
やっぱりこのメンバーで忘年会をしないと年が終わらない・・・

今年も呉服の浜屋の久保田さんが清酒久保田を差し入れてくれ
商店会でも1本清酒を持込みさせてもらってたんだけど
案の定、持ち込んだお酒もあっさりなくなってた(@_@;)

しばらく酒は呑みたくない(--〆)
気がつけばあっという間に3時間。とりあえずキリがないので
山田顧問に最後しめていただきおひらき・・・・

紋次郎を出てみーんな同じ方向に歩きだし、
そのまま若宮で一番怪しい店『笑屋』で2次会
呑めや唄えやの大騒ぎで最後の最後まで楽しんできました。

おかげで・・・・二日酔いです・・・・胃がムカムカしてます(>_<)
昼過ぎから配達納品にもいかないといけないし
こうなるたびに毎回お酒の量を控えなきゃと思うのに
楽しい集まりになればなるほど呑んでしまうようで

しばらく酒は呑みたくない(--〆)

でも今夜も異業種交流会『がめ煮会』の忘年会なんだな~



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:27│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。