2010年12月26日

サムゲタンで新築ゲット!? (^_-)-☆

お昼過ぎに異業種交流会『がめ煮会』メンバー古株の先輩
土地家屋調査士のTさんが奥様とお子様二人連れでご来店(#^.^#)

前々回のがめ煮会の時
「家建てる件、年内契約するから家具よろしくね」
と言ってもらってたら
「昨日契約したよ」ってさっそく来てくださいました。

こんなイメージの食卓やら食器棚やら・・・・
大まかな話は聞いていたので
Tさんがいつ来られても大丈夫なように
カタログを取り寄せてちゃんと準備してました。

一通りお聞きしていたTさんのイメージを
私なりにイメージしてカタログ見ながら説明しているとき
いつもお世話になってる韓国料理屋『さとや』のオーナー
富山さんが大きな袋をさげてご来店。

「あっお客さん中ごめんね。冷蔵庫の整理手伝ってね」と
サムゲタンで新築ゲット!? (^_-)-☆
私の大好きなサムゲタンを大量に置いていってくださり
速攻で帰っていかれた・・・・もうしわけない・・・・

『さとや』さんのサムゲタン本当に本当に美味しいです。
地元のTVはもちろん、全国ネットTVでも何度も取り上げられ
今では全国通販もされているため、今の時期は店内パニック状態!!
クリスマスやお正月と、寝る間もないほど大変忙しい方なんです。

『さとや』サムゲタン食べてみたい方はどうぞこちらから(^◇^)
 http://satoya.jp/

いただいたサムゲタンの量は写真に写っているのがこれでも半分で
写真撮る前に半分はTさんご家族におすそわけ。

Tさんご家族は子どもさんたちもサムゲタン大好きだそうで
よく家族であちこちにサムゲタン食べにいってるらしく
大変喜んでいただきました。

富山さん、いつも本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

Tさんの新築立ち上がり予定は5月末ごろとのことだったんで
1月の家具ショージャパンへご来場いただける運びになりました。
がんばってTさんに喜んでいただけるよう、これからの半年間
可能な限り!? Tさんに張り付かせていただきます(^◇^)


それにしても今日は一段と寒い(>_<)
今夜は富山さんからいただいたサムゲタンであったまろ( ^^) _U~~

そうそう、
S家具のSさ~ん(勝手に名前だして怒られないよう自粛 (^^ゞ)
私に新品同様のドットプリンタ使い勝手悪いからと、とっとと買い換えて
プレゼントしてくれたのが、この富山さんなんですよ~(#^.^#)
Sさんには今日も電話もらってて・・・
プリンタ帰ってきたから準備OKです。いつでもどうぞ~
よかったらサムゲタンのご注文も~

なんて書いてもSさん私のブログ観てないし・・・(@_@;)

森家具のやっちゃん観てる~??
やっちゃんには自粛なんてしないよ~(^◇^)
いつも元気もりもり森家具だっけ
プリンタ準備できたよって伝えてあげてねー (^。^)

自分で伝えれば!? って!? たしかに



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:37│Comments(1)ダイハク家具
この記事へのコメント
ココにも参上
サムゲタン食べた〜い

やはりスパイしに行くばい
Posted by ゆーたん at 2010年12月26日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。