2010年12月22日

ガラポン抽選会のファン

多々良地区商店連合会のクリスマスセール
若宮商店会・土井商店会・八田商店会合同で
ただ今開催中です。

ということで毎年恒例となってるガラポン抽選会の会場づくりを
ガラポン抽選会のファン
役員全員で取りかかり、ダイハク家具店頭に設置しました。

今年も和牛ステーキをはじめ、たくさんの商品が当たります。
ガラポン抽選会のファン
確率から行くと3回に1回は何かが当たる高確率のため
地元のお客さん方には大好評で、
ダイハク家具では今年もこんなお客さんがいらっしゃいます。

9月の家具ショージャパンでパキスタン絨毯を購入いただいてて
すでに絨毯はダイハク家具に早々と入荷しているのですが、
まだ納品できてません・・・・

というのもこのクリスマスセールの抽選会が始まってから
持ってきてという連絡があるパターンなんです。(#^.^#)
去年もこのお客さんはそのパターンでした。

今年もそうすることで2,500円で1回の抽選だから
なんと160回抽選できることになります。
「いや~!? クリスマスセール期間中にお買い上げいただいた方に・・・」
なんて言いません(^◇^)

ダイハク家具の大切なお客さんであり
商店会のガラポン抽選会のファンでもあるのですから大切です。



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:23│Comments(1)若宮商店会
この記事へのコメント
お肉食べた〜い☆☆
Posted by チャッピー at 2010年12月22日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。