2010年12月15日

絨毯ばっかりじゃなく ぼくも撮って~!?

10月30日にペルシャ絨毯を納品させていただいた
Y様からお電話があり、ペルシャ絨毯の角に
気になる個所があるのでとお電話があり
拝見させていただくためにY様のお宅を訪問させていただきました。

納品させていただいた時のブログがこちらです。
http://daihaku.yoka-yoka.jp/e569685.html

糸島市のY様宅まで時間も余裕をもって17時過ぎに店を出発
国道202号線を走っても余裕でお約束の18時30分には到着するだろう・・・・
なんて考え甘かった(>_<) ずーっと渋滞で19時過ぎてしまいました。

Y様宅のリビングに通していただきさっそく気になる場所を拝見し
写真を何枚か撮らせていただきました。

絨毯ばっかりじゃなく ぼくも撮って~!?
よく見ると縦糸が1本切れているようにも見えます。

この写真データを絨毯の織り子さんのもとに送信し
Y様のお宅で補修できるのかいったんお預かりする必要があるのかを
判断してもらい対応させていただくことになります。

絨毯ばっかりじゃなく ぼくも撮って~!?
絨毯の写真を撮っているところに「ぼくも撮って~!?」
ちょこのすけ君もカメラのファインダーに登場 (#^.^#)
おとなしくって人懐っこくてかしこいちょこのすけ君です。

お茶をごちそうになってるときも私の横に
ピタッと寄り添ってきてくれてて本当にかわいい~

納品させていただいた商品に気になる点があったことは
Y様にも本当に申し訳なく思っておりますが、
またY様にお会いできることや
この素敵な景色が眺められるY様宅にお伺いできることは
内心うれしく感じてます。おっと、ちょこのすけ君もです(*^_^*)

末永く安心してご使用いただけるよう
織り子さんともしっかり打ち合わせをして
万全の対応をさせていただきます。



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:48│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。