2010年11月18日

家具ショージャパン企画会議

夕方から福岡家具商組合主催の
家具ショージャパン1月開催分の企画会議が
福博綜合印刷さんの会議室であり参加してきました。
ポスターデザインほかDMチラシや封筒・ハガキのデザイン構成です。

家具ショージャパン企画会議
ほぼ、予定どおり出来上がっていましたが、実行委員長の高田君は
「なんかイメージが違う・・・・」とポツリつぶやいてました。

なんとなく今日の企画会議は長くなりそうな気がします・・・・

ただ私は今回も商店会の会議と重なってしまい、
会議途中で前回に続きまたまた帰ってきてしまいました(--〆)

先週末にスケジュールをみて
今夜の予定が開いていたので商店会会議を入れたところ、
3日ほど前に企画会議の案内FAXがきたため仕方ないんです(>_<)

今日の会議はきっと遅くまで続くことでしょう・・・・

残って会議を続けてくださっている役員・実行委員の皆さん
本当にありがとうございます。m(__)m

緊急発表!!!!!

家具ショージャパン 1月14日金曜日 
PM5時~8時までの3時間限定で前夜祭開催決定!!

なんと前夜祭特典として展示現品先取り処分特価が登場します。

こうご期待を(*^^)v

家具ショージャパン  http://www.daihaku.com/KaguShow.htm



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 21:46│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。