2010年11月01日

月初め1日の月曜日に会議は避けて(*_*)

いよいよ今日から11月のスタート。

昨日までの3日間、カリモク家具福岡ショールームで
開催していた、特別ご招待セールも無事に終わり、
本日は朝から3日間販売させていただいた商品の
確認や発注作業など事務処理がもろもろたまってて・・・・

3日間店を休んで会場に行っていたためそのほかの作業もたまってて・・・・

その作業を午前中にしたかったのですが、今日は1日の月曜日。
私たち商売人にとっては月末と同じで、ダイハク家具でも支払日。
朝から各メーカーの担当から電話があったり集金に来りと
事務作業が全然進みません。

そのうち昼になり午後1時からは
福岡家具商組合主催で1月開催する家具ショージャパンの
企画説明会会議が(@_@;) 
みんな集合するメンバーは家具屋なのに
よくこんな日に会議を設定するなんて((+_+))

結局3件目の支払が終わったのが12時20分。
都市高速飛ばして博多区のサザンピア会場まで向かうも10分の遅刻でした。

月初め1日の月曜日に会議は避けて(*_*)
1月の家具ショージャパン開催は14日の前夜祭から4日間の開催です。

そして17時30分過ぎても実行委員は残ってさらに会議で、
私も次のお客さんとの約束時間が迫ってしまい、
申し訳ないがということで途中で退席し
また都市高速で地元まで帰ってきて
そのままお客様宅で打ち合わせをこなしてきました。


さて今から事務処理を始めなければ・・・・
でも3日間のセールの疲れもあり、なんか体も心もクタクタ。

私のなかのもう一人の私が「明日にしたら(*^_^*)」
なんてつぶやいてます((+_+))。

明日は朝から若宮小学校の講話の予定も入ってて(>_<)

ん~・・・・・・・・どうしよう



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:05│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。