2010年10月26日

からつ庵『もとや』の正体見たり!! (^◇^)

ツイッターの世界で盛り上がり、
カバちゃんご一行様で予約!?されてた
@naimononedari01さんのお店『からつ庵』さんにいきました。

店に入ると、奥の座敷に通してもらい
さっそく『もとや似!?』の大将を探してみるも見当たらず

仕方ないので
「カバちゃんご一行様で予約はいってるはずなんですが」

と話しかけたのが @naimononedari01 さんでした(^◇^)。

地鶏の鳥刺し食べて、地鶏の炭火焼食べて、鉄板餃子食べて
チーズちぢみ食べて、カルボナーラ食べて、etc.
生ビールの後、うまい冷酒も3杯のんで 

お勘定が安い!? 思わず「ほんと!?」と尋ねると

「ツイッター割です(*^^)v」だって!!
太っ腹な大将に感謝(*^_^*)

からつ庵『もとや』の正体見たり!! (^◇^)
帰り際、『からつ庵』さんの店頭で大将とツーショットで記念撮影(*^^)v。

なっちゃん!! 何食べても本当においしかったよ(#^.^#)
『からつ庵』早く行ったほうがいいと思うよ~

でもいく時は声かけてね(●^o^●)




同じカテゴリー(マイグルメ)の記事画像
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
「カウンター空いてますよ~」
もう一回食べにいかなきゃ
『でもメインは大地のうどんだよ』
陸マイラーのマイルで北海道でした~(*^。^*)
同じカテゴリー(マイグルメ)の記事
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 もう一回食べにいかなきゃ (2017-04-26 16:51)
 『でもメインは大地のうどんだよ』 (2017-02-09 18:27)
 陸マイラーのマイルで北海道でした~(*^。^*) (2017-01-07 11:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:20│Comments(0)マイグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。