2010年10月26日

本場ドイツビールに後ろ髪ひかれて

1月開催の家具ショージャパン企画会議がありました。

19時から川端商店街事務所をお借りしてあるため
18時30分ごろ現地に到着すると
冷泉公園に見慣れない大きなテントが設置され
軽快なバンド演奏が聞こえてきました。
何事かと公園に近づいてみると

本場ドイツビールに後ろ髪ひかれて
福岡オクトーバーフェスト2010!? なに!?
本場ドイツのビール祭りが開催されてました(@_@)。

会議まで少し時間があったので会場見学をしてみると
おいしそうなビールに本場ドイツソーセージのいいにおいが(#^.^#)

本場ドイツビールに後ろ髪ひかれて
テント内では大勢の観客がビール飲みながら
バンド演奏やゲーム大会の余興で盛り上がってます。

確かにお腹もすいてます。
思わず「プレッツエルビールにジャーマンプレートください(*^_^*)」
注文したくなる衝動を我慢・・・・

今から家具ショージャパンの会議です。
ここでビール飲んで会議に出たら、剛志実行委員長に怒られます((+_+))

飲んでないからね(*^^)v


事務所に着くと、ほとんどメンバーは揃ってて
さっそく会議のスタート。

今回1月はデスクフェアも同時開催のため
会場レイアウトにメンバーから様々な意見が出て
たたき台の図面に修正がどんどん加わりました。

会議も盛り上がっていたのですが、
私は20時から別の予定が先に組まれてた関係で
1時間で退席させてもらい奈良屋町へ(^_^;)。

次回の会場レイアウト図面が楽しみです(^◇^)





同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:18│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。