2010年10月23日

熊本まで弾丸配達\(◎o◎)/!

朝から九州自動車道を下って
熊本市水道町まで配達納品からスタート。

10時30分ごろまでには現地に到着できるように出発したが
テレビコマーシャルでも告知されてる向佐野の工事のため
太宰府インター手前2キロ地点より5キロの渋滞(>_<)

到着したのが11時を少しまわった時間です。
納品先のマンションは真新しく、
ロビーカウンターまで備わったシティホテルのような
シックなマンションにお住まいのM様宅。

管理人の方に搬入経路の確認をさせていただくと
「正面に止めてそのまま入ってー(^◇^)」
気さくな管理人さんです。

M様とは家具ショージャパン会場以来、1カ月ちょっとぶりの再開。
ソファの到着を本当に楽しみにしていただいてました。

納品させていただいたのがこちらのソファとアクセントラグです。

熊本まで弾丸配達\(◎o◎)/!
メーカー 富士ファニチア製の『L795』で張り生地IRBKです。
フレーム木部の曲線が特徴で木部脚にもしなりを持たせ
優しく包み込んでくれるような座り心地のソファです。

マンションの建具の色やフローリングの色ともマッチしていて
シャギーの淡いグリーンのアクセントラグが
まさしく雑誌に出てきそうな
シティライフマンションのコーディネートでした。

ちょうど納品完了のころ、ご主人と子どもさんがご帰宅。

熊本まで弾丸配達\(◎o◎)/!
さっそく新しいソファが気になる様子です。
ソファに座ったときの笑顔がとても可愛く印象的でした(#^.^#)。

納品完了後は熊本のおいしい名物でも・・・・なんて時間もなく、
福岡市内では見られなくなった路面電車を横目に見ながら、
そのまま高速にのり、配達納品の続きです(>_<)。

本日最終納品先も富士ファニチアの
これまたとても重量のある
リクライニング機能付き3人掛ソファの
戸建2階の階段上げが待ってます。

この3人掛ソファがまったく分解できないんだな~(^_^;)。




同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:34│Comments(2)配達納品
この記事へのコメント
昨日は素敵なソファーをありがとうございました♪
「写真は今日のブログに・・」とおっしゃってたので
早速おじゃましました^^

ソファー、とっても満足しています。
やっと落ち着ける場所ができたな~と。
息子も気に入ったみたいで登ったり降りたり
忙しくしています^^;

また機会がありましたら宜しくお願いします☆
Posted by izu at 2010年10月24日 22:05
izuさん

このたびはお世話になりありがとうございました。
本当に素敵なお部屋でした。

末永くソファもかわいがってあげてください(#^.^#)

これからもizuさんに喜んでいただけるよう
がんばってまいりますので

ダイハク家具も末永くよろしくお願いいたします。
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2010年10月25日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。