2010年10月12日

「ばかとあほ」は店名なんだな〜



七輪焼肉 「ばかとあほ」
今、久しぶりに来店中o(^-^)o

春吉まで、美味しいもの求めて参上中(^0_0^)

大将は修行時代、
私の店、ダイハク家具の裏にあった
[地球屋]で頑張ってて

今、一人立ちしてる彼を
勝手に応援したくなってる一人です(^_-)

でも、食材やさばきかたにこだわりを持ってて
ひいきめ無しに
炭火焼肉、絶対に美味しいです(●^o^●)

だから、週末はお客さん多いんで
今日みたいな平日に
大将との会話も楽しみに訪ねます(^O^)

ネギPタン!!

[ばかとあほ]を語るなら
私はここからスタート >^_^< を、オススメ

今、しあわせ〜〜です (●^o^●)


φ(^-^) kabashima



同じカテゴリー(マイグルメ)の記事画像
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
「カウンター空いてますよ~」
もう一回食べにいかなきゃ
『でもメインは大地のうどんだよ』
陸マイラーのマイルで北海道でした~(*^。^*)
同じカテゴリー(マイグルメ)の記事
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 もう一回食べにいかなきゃ (2017-04-26 16:51)
 『でもメインは大地のうどんだよ』 (2017-02-09 18:27)
 陸マイラーのマイルで北海道でした~(*^。^*) (2017-01-07 11:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 23:47│Comments(0)マイグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。