2010年10月02日

明日の体育祭は開催できます。なぜなら・・・・

福岡市中央区の赤坂まで配達納品でした。
有名なけやき通り沿い、街の中央にあるマンションです。

じつは街中の納品はとくに駐車対策が毎回大変なんです。

街中であればあるほど、マンションには駐車スペースがない場合が多く
無理やり玄関前道路にトラックを止めて、
急ぎ荷物を下ろし、近くの100円パーキングを探して駐車。

搬入後、またトラックを無理やり玄関前道路に止めて
梱包資材を積み込むといったバタバタ作業がつきものなんですが、

今回のようにベッドとテーブルとドレッサーを納品させていただき
代わりにそれまでお使いだったベッドとAVラックとドレッサーをお引き取りする場合
とくに搬出作業に時間がかかるため、段取りにもかなり気を遣います。

そんな覚悟をしながら到着したマンションには、
駐車できるスペースが有ったので助かりました。

明日の体育祭は開催できます。なぜなら・・・・
マンション前はまさしく、メイン通りのけやき通りで、
歩道上は歩行者も多く行きかい、ジョギングされている方もちらほら…
搬入途中、雨が降り出しましたが、
駐車させていただいた場所には屋根もあり、さらにラッキーでした(*^_^*)

無事に納品を終え、車に乗り込もうとしてふと隣のビル
納品させていただいたマンションのすぐ隣のビルに 『赤坂稲荷神社』 発見!!

明日の体育祭は開催できます。なぜなら・・・・
けやき通りは、たまに通ってますが、今まで全然気付かなかった(@_@;)。

明日は若宮校区の体育祭。

でも、天気予報は
一週間前から日曜日はずーっと雨 ((+_+)) 今日の時点でも雨 ((+_+)) 


これも何かの縁!?
なんとか晴れになるようにと手をあわせてきました(#^.^#)。


今雨やんでます。なんだか空がだんだん明るくなってきてます(^。^)
もう、ご利益が現れてきましたよー

これで明日の体育祭は開催されます(*^^)v  よねっ!?
 



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:55│Comments(3)配達納品
この記事へのコメント
はじめまして、アランカのハズバンドと申します。
うちの校区でも明日、町内対抗の運動会があります。
心配してましたが、明日は大丈夫なんですね?よかった~!
    アランカのハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月02日 15:21
ハズバンドさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

いい天気になったでしょー(*^^)v
さすが、赤坂稲荷神社 様 様 です。

私の校区でも、本日15時からたくさんの方々が
明日の体育祭の準備に取り掛かってます。
私も、再度今から放送機材のセッティングに出かけます。

ハズバンドさんも地域貢献楽しんでいらっしゃるみたいですね~。

これから時々ブログにも立ち寄らせてください。
このお声がけいただいたご縁大切に、そのうちお店にも行きたいです。

去年、ハズバンドさんの地域の商店街で
福岡市の支援事業の助成金を活用して街のマップを
作成されませんでしたか?

ハズバンドさんのブログ拝見して、
代表の方と支援事業会議で同席していたような気がしていますが、

間違いでしたらお許しくださいませ(#^.^#)
Posted by 樺島由紀夫 かばしまゆきお樺島由紀夫 かばしまゆきお at 2010年10月02日 16:24
昨日は紛らわしい書き方しまして、スミマセンでした。
ブログの主はアランカさんで、私はそのハズバンドです。
これからもよろしく。
ところで・・今日・・朝からザンザン降りです!!
弁当は140個もうすぐ届きます・・・・(困)  
ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月03日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。