2010年09月25日

やばいかも!? そんな段階過ぎた!?

やばいかも!? そう思いながら約10日・・・・

店のパソコン起動するたびに 英文で書かれたメッセージが出てきてて

ハードドライブモニターリングシステムって書いてあるから
ハードドライブ壊れかけてる??? なんて思いながらも
とりあえず、家具ショーイベントもあるしかまってられないよ~(;一_一)

とりあえずF1キー押したらパソコン起動するんで
仕事がゆっくりしたときにでもバックアップしとかないと・・・・

そう思いながらも
昨晩は、頻繁にパソコン作業中にパソコンがフリーズ!!!! 固まってしまい、
作成していた商店会の屋台村開催案内折り込みチラシデータが消失

3時間ほどかけてた作業がすべてパー
やる気もなくなり本日再度作成しようと思っていたら

やばいかも!? そんな段階過ぎた!?
ハードドライブモニターリングシステム表示のあと
エラーチェックが始まり、そのあと起動するが、10分も作業しないうちにフリーズ!!!

いよいよやばいかも!? 外付けのハードディスクをつなぎ
データの一括バックアップを試みると、10秒ほどデータを読み込むふりをした後フリーズ!!!

今はフォルダを一つ一つ手作業で外付けハードディスクにバックアップ中
それでもすぐにフリーズして、そのたびに再起動・・・・
なかなか作業が進まないです(--〆)。

こうしてブログ書いてるとなりの画面では、
データコピー作業中の表示がまたまたフリーズ!!!
バックアップができないと大変なことになってしまいます(@_@;)。

今は小さなフォルダ単位でコツコツバックアップの地道な作業

フォルダの中の小さなフォルダコピーして

貼り付けして、

「 固まるなー(-"-) 」画面見ながら神様に祈ってます (*_*; 

このくりかえし中 (T_T)

まさか!? やばいかも!? そんな段階過ぎた!?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:08│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。