2010年07月30日

どれにしたら…いちかばちか勝負だ!?

先日、ブログでもふれてました
老人ホームに入居されたHさんから、またまた電話あり。

聞いてみると、
洗面所の横にタオル掛けをつけてもらえないか?
って、相談です。

私は家具屋なのに…なんて事は言いません)^o^(

ただ、電話では取り付け場所もサイズも、よくわからず、
かといって現場見にいって買いにいって、
また現場に取り付けに行く…って、
時間的余裕もなく、

とりあえず松島のグッディへよって。

サイズも色も取り付けかたも様々。種類多すぎ(*_*)

こうなったらいちかばちか!?

白い40cm幅のテープ付けを購入。

一件納品終わらせて向かってる途中、Hさんから電話あり。
「お待ちしてるんですけどまだですか〜?」
17時頃には行きますよ〜って言ってるのに
やっぱり?催促の電話がかかってきてた^_^;

「今、トラックの助手席で速く着くように走ってま〜す(^_-)」
通じてない・・・ですね、今のシャレ o(^^)o

まもなく現地到着です。

φ(^-^) kabashima



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:54│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。