2016年11月15日

私のパワースポットかも(笑)

毎晩店を閉めた後
予定なければポケGOウォーキングへ

予定入っていれば帰ってきてから
真夜中のポケGOウォーキングへ

呑み過ぎて帰ってきたら
翌早朝のポケGOウォーキングへと

7月23日からはじめた
毎日2時間ちょっとのウォーキング
来週でまる4カ月になりますが
何とかほぼ毎日続いてます(*^。^*)



ただ単に毎日歩くということだけでは
たぶんここまで続かなかったはず

ポケモンGOを口実に歩き始めて
幸いにも今でも私の周りでは
どっぷりポケモンGOに
はまっている人たちもいてくれるおかげで
話題にも花咲いてて(笑)




おかげであんなに普段から
歩きたがらなかった私が
いまでは歩いていいんだったら
原付にのらなくて歩くか(^◇^)


そんな感じにはなってきてます~




でも気になるお腹の出っぱりは

ん~(^_^;)

さほど変わらないようです(笑)




そんな感じでウォーキングする時間
作って生活サイクルを変えた半面
どうしても犠牲になってしまうのが
ブログを書く時間が取りにくくなって
ついつい更新がおろそかに(--〆)

徐々にがんばってもう少し
更新できるように努力していきます




昨晩は振ってた雨も
店を閉める時間にはあがってたので
これだったら傘はいらないか(●^o^●)

と いつものごとくウォーキングへ


昨晩のコースは多々良川の河川敷から
名島浜ぬけてみなと100年公園へと
往復約10キロの距離



途中名島浜を歩いていると
何やら空を見上げて楽しそうな
若いカップルの姿があって??


なんだろ??


あっ!! スーパームーン!?(@_@;)



見上げてみると雲の切れ間から
徐々に大きな月が現れてきて



そのうちみなと100年公園に
着く頃には完全に雲も無くなって

スーパームーン
北海道と沖縄しか見れないって
聞いてた68年ぶりのスーパームーン
はっきり見ることができました

気がつくと確かにまわりも明るい~



あきらめてたスーパームーンが
見れるとはなんかいいことありそう



そう思ってたところに
ピカチュー
ピカチューがひさしぶりに
遊びにやってきたので
ピカチューとスーパームーン
一緒に記念撮影(笑)



そういえばこの場所
みなと100年公園で先週
ラプラス
レアポケモンの代表的存在で
お台場で大騒ぎになったり
東北復興の目玉にもなってる
ラプラスをGETした場所


この公園
私のパワースポットかも(笑)



すみませんポケGOネタで(^_^;)



   ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:12│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。