2016年07月15日

ダイハク家具のホームページと言えば!?

福博の夏を彩る博多祇園山笠は
今朝の「追い山」も終わり
いよいよ夏本番のシーズン

とは言っても私はいっさい
山笠とはまったくもって
無縁なのですが(*^。^*)




そんな追い山の日の午後から
福岡家具商組合主催の
家具展示即売セールイベント

『家具ショージャパン』の企画説明会
会議が博多区にあるさざんぴあ博多で
おこなわれたのですが


やっぱり!?

山笠に関係している
とある家具屋さんは
疲れたとのことで会議は欠席でした(笑)





家具ショージャパンも9月開催で
63回目の開催を迎えることになり

ここ何年か定着されていたイメージ
家具ショージャパンのポスターデザインを
少し変更してみてはとの提案があり

家具ショージャパン
これまでのデザインをもとにした
4つのパターンが提示されました


私たちにとって
すっかりおなじみになっているのは
画像の左上のデザインなのですが


さてさてどうなることやら・・・


私は今回の実行委員の
みなさんの判断を楽しみに
お任せします(*^_^*)




9月の第63回家具ショージャパンは

9月10日(土曜日)~
12日(月曜日)の3日間

家具ショージャパンでおなじみの
福岡国際センターで開催です





会議ではいろいろな運営企画案や
会場レイアウト案や会場特典案など
福岡家具商組合
たくさんのみなさんにご来場いただけるよう
いろんな議題を次から次へと協議しました



まだくわしく内容は書けませんが
ダイハク家具のホームページでも
開催に向けて順次情報はアップしていきます



そうでした
ダイハク家具のホームページと言えば!?

http://www.daihaku.com/
ダイハク家具ホームページも7月から
完全リニューアルしていますので
まだご覧になってないみなさん
一度のぞいてみませんか~(^◇^)




家具インテリアの
購入をお考えのみなさん

ぜひ9月開催の家具ショージャパン会場で
がんばっている福岡家具商組合の心意気
感じていただければと思います(*^。^*)


   ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:58│Comments(0)ダイハク家具家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。