2016年05月04日

「またリベンジキャンプしようね!! 」

大野城いこいの森でのキャンプ
3日目は予報どおり早朝から雨

そのうえ暴風警報まで出て

想定していたとはいえ(>_<)





車が走れる道はあるし
ゴミ収集で軽トラックは走ってるし




朝1番
駄目もとで事務所へ相談にいき

「暴風警報もでてるし
チビたちも6人いるので
なんとか車1台だけでも乗り入れ
させてもらえないでしょうか!? 」と


そしたら


「責任者はまだ来てないから
相談はしてみますが・・・・・」



でも結果は・・・・・

「他の利用者もいて
収拾がつかなくなるから」 と


やっぱりね(>_<)





子どもたちは
共同炊事場に避難させ
大野城いこいの森
強風吹き付ける雨の中
備品を炊事場の屋根の下に集め
ずぶぬれになったテントたちを
みんなでずぶぬれになってたたんで

キャンプ場
3台のリヤカー駆使して
1時間半ほどかかって撤収



「これもキャンプだね~」
大野城いこいの森キャンプ場
なんて言いながらも
もうこの坂道登って
キャンプしにくることは無いでしょう(^_^;)



朝食抜きで片づけて

ずぶぬれになった
子どもたちを早く風呂に入れなきゃ


弟家族は妹家族の家に向かって
私は娘家族を麦野におくってと
駐車場でみんなとはお別れ(+o+)



「またリベンジキャンプしようね!! 」

そう言うと

「次回はオートキャンプ場にしてね」

と返事が(笑)



その意見私も賛成です(^_^;)


   ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事画像
あの時の空港でのアナウンス・・・・
「カウンター空いてますよ~」
このまま連れて帰りたい・・・・
嵐の出てたCM撮影場所??
あの時そう思ったことを思い出した~
またいつかリベンジしに来なきゃ
同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
 あの時の空港でのアナウンス・・・・ (2019-01-07 12:53)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 このまま連れて帰りたい・・・・ (2019-01-05 14:28)
 嵐の出てたCM撮影場所?? (2019-01-04 12:32)
 あの時そう思ったことを思い出した~ (2019-01-03 21:49)
 またいつかリベンジしに来なきゃ (2019-01-02 20:00)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:44│Comments(0)旅行・ドライブファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。