2016年01月22日

はたして出番はあるのだろうか??

天気予報を見ていると
どうやら週末は日本列島上空に
寒気が入り25日ごろにかけて
強い冬型の気圧配置となるため
福岡でも10~30センチの積雪の
見込みとか!?


日曜日の配達は大丈夫なのか・・・・





準備だけはしとくかなと倉庫から
ラバーチェーン
ダイハク2号用のラバーチェーン
ケースを引っ張り出してはみましたが


取付方憶えてない(笑)


購入した時は
ネットで取付方の動画見ては
学習していたのですが(--〆)




ハイエース
ハイエースのダイハク2号が
やってきて早2年半が経ちました

先代のダイハク2号は
グランピアの4WDでしたので
山間部の山道など
積雪道路も凍結道路もお構いなしで
チェーンは必要ともしなかったのですが



こんどのハイエースの
ダイハク2号は2WDだからと

最初の冬に準備しとかなきゃと
ラバーチェーンを購入していました




あれから2年・・・・

まだ1度の出番も無く新品のまま(^_^;)




はたして出番はあるのだろうか?? (笑)

     ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:05│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。