2016年01月05日

もう2度とここには来ません((+_+))

鳴門の渦潮を見たいと思ってたのに

ついついナビにダマされて
なんか変?? と思ってたら
鳴門北IC通り過ぎてしまって・・・・



また明日
時間があったら立ち寄ればいいか・・・・



なんていったんあきらめかけたけど
明日は明日の予定も考えてるし
今日は時間もあるからと徳島市内を
目の前にしてUターンして




やってきたのは
大鳴門橋架橋記念館
大鳴門橋架橋記念館!?

「入場券をセットで
 買うとお買い得ですよ~!! 」

そんなキャッチにつかまって(笑)

大鳴門橋
大鳴門橋架橋記念館ながめて
屋上から大鳴門橋をながめて





聞いてきた目的地はこっち
渦の道
いざ渦の道へ



「橋の高いところから
 渦潮が見下ろせるよ!!」

そんな弟の孝雄からの
情報でやってきたわけだけど



まだこのときは
その言葉の意味を
理解してなかった私・・・・・



チケット渡して
前の人たちに続いて進んでいくと・・・・



渦の駅
なんか・・・・



嫌な予感・・・・



渦の道って言うくらいだから
道の駅見たいにお土産売ってて
その海岸先から渦潮が見れるのだろう・・・・

くらいにしか考えてなかったわけだけど




なんか話が違う!?(^_^;)






大鳴門橋 渦の道
目の前にはながーい歩道・・・・・

これって橋の下をずっと歩くってこと??

よね・・・・





私は高所恐怖症(>_<)

歩道橋だって
通る必要なければ絶対通らないし

マンションの廊下でも
足元見えるフェンスには
近づけないわけで・・・・



もう背中がゾクゾクしっぱなしで
ブログ用に写真撮っとかなきゃと
かまえる手も震えてスマホを落としそう


鳴門の渦潮
こんなん無理(>_<)



なのを無理やり引っ張っていかれて

通路も真ん中しか歩けない((+_+))





のに





通路の真ん中が
ガラス張りの床になってる所もあって
ガラスの床
なのにみなさんのぞきこんだり
上にのったりしてはしゃいでる姿

そんな光景見るだけでもゾクゾク・・・・


大鳴門橋
いま画像見るだけでもゾクゾク(+o+)




渦の道

絶対失敗した(T_T)





遊覧船
足元にやってきた遊覧船


こんなところだと知ってたら
絶対船を選んだのに・・・・




渦の道 

ごめんなさい

もう2度とここには来ません((+_+))



     ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事画像
あの時の空港でのアナウンス・・・・
「カウンター空いてますよ~」
このまま連れて帰りたい・・・・
嵐の出てたCM撮影場所??
あの時そう思ったことを思い出した~
またいつかリベンジしに来なきゃ
同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
 あの時の空港でのアナウンス・・・・ (2019-01-07 12:53)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 このまま連れて帰りたい・・・・ (2019-01-05 14:28)
 嵐の出てたCM撮影場所?? (2019-01-04 12:32)
 あの時そう思ったことを思い出した~ (2019-01-03 21:49)
 またいつかリベンジしに来なきゃ (2019-01-02 20:00)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 09:10│Comments(0)旅行・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。