2015年11月11日

「家具の修理できますか?? 」

このところお電話で
お問い合わせで増えてきたのが

「家具の修理できますか?? 」

きっかけはみなさん
インターネットでの検索で
この私のブログがヒットしてとのこと


ブログを始めて5年とちょっと
ブログはじめてて良かったと
あらためて(#^.^#)




今回もそんなお電話いただいて
家具修理

行ってきたのは中央区大名の
ビルにお住まいのEさま宅


「家具・修理で検索してたら
 ダイハクさんの家具修理している
 ブログが出てきて・・・・
 そしたらお店が東区若宮

 30年前・・・・
 結婚する前には若宮に
 住んでいたこともおっていいかも(#^.^#)と
 ダイハク家具さんに電話してみたんです」

と(^O^)



ご相談は2点

ご結婚の際
セットで買われたドレッサーの椅子
ドレッサーチェア
裏についているキャスターの
調子が悪いようでフローリングに
キズがつくからその修理と
ついでに生地の張替をご希望でした


それともう一つが婚礼家具
婚礼箪笥
拝見したところ細工の細かさから
大川家具ではなく府中家具の
それも内部の桐材もしっかりした
いいクラスの衣裳箪笥で


以前あった西方沖地震の際
こちらの箪笥が前に倒れたらしく
家具修理
扉のかがみ板フレームが
ポッキリ折れてて
それの修理お見積も一緒に
依頼を受けてきました(^-^)

修理の内容にあわせて
何パターンかお見積をさせていただきす



ということでビルを出て
バリニーズエステ
右を見ると多々良中学校の
先輩でもあり呑み友達の
なっちゃんのお店があるビル

『バリニーズエステ BOKA SPA』さんが
すぐそこに見えてる(笑)


「近くにきて
 なんで寄ってくれんと!? 」

そんな
なっちゃんの声が聞こえてきて(笑)



BOKA SPA(ボカスパ)
なっちゃんいるかな~と
BOKA SPAさんへ


やってきたのは
去年のオープニングパーティ以来
ボカスパ
お店の扉開けて

「ごめんくださ~い」


奥から出てきたのは
久しぶりに会うなっちゃんでした(^O^)




「かばちゃん!! なんその腹!!
 ちゃんと酵素風呂も入りに来いよ!! 」

あいかわらず
パワフルな先輩です


そんな先輩がやってるお店
BOKA SPA(ボカスパ)さんのHP

http://www.boka-spa.com/about/

ご興味ある方はぜひ(#^.^#)




「また呑もうね~(*^。^*) 」

       ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:18│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。