2015年11月01日

「奥からきれいに詰めて~!! 」 ママさんバレー大会

昨日は朝7時から
若宮小学校の体育館でしたが

多々良中学校
今日は朝7時から
多々良中学校の体育館(^O^)



事務局やってるママさんバレーボール
バレーボール東部会の秋季大会が
開催され

バレーボール東部会加盟32チームが
AパートからCパートに分かれ3会場で
同時に熱い熱戦が繰り広げられます




開会式は今回松崎中学校なのですが

前回の春季大会の際の駐車場利用で
「東部会さんは駐車マナーが悪い」 と
教頭先生にご指摘を受けたこともあって




事務局の私が多々良中学校の
駐車場整理をやることにしたため

私は開会式には出席せず

今回Cパートの会場となってる
多々良中学校の体育館の鍵開けと

会場設営のため早めに来る
当番チームさんとの
打ち合わせからスタート



バレーボール
さすが皆さん経験者
ネット張りもなれたもの(^O^)

バレーボール東部会
30分ほどで会場設営もばっちりで



あとの運営はすべて
当番チームさんにお任せして

私は松崎中学校での開会式が終わって
一気に流れ込んでくるCパート9チームの
車の整理をするために駐車場へ(^O^)




サッカー部
今日は同時にグランドで
サッカー部の試合も予定されていて


「バレーボール東部会は左側へ~
 サッカー関係や先生方は右へ~(*^^)v 」




いろんな団体や関係者に先生方
ごっちゃ混ぜにとめてたら確かに
出られなくなる車がいっぱいでそう(^_^;)



「駐車場に責任者を
 一人立ててもらえませんか?? 」

駐車場の現場にいて
あらためて教頭先生が
言われてたこと認識できました




「駐車許可証は
 ダッシュボードに掲示して!! 」
駐車場係
「奥からきれいに詰めて~!! 」

我ながら駐車場係は完璧です(笑)




9時も過ぎるとすでに
Cパートの試合も始まってるし・・・・

中の運営は当番チームさんに任せたし・・・・

万が一の時は
電話くれるようお願いもしてるし・・・・




大会終わるまで
駐車場でヒマな私は・・・・

さてと・・・・どうしよう・・・・

       ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:32│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。