2015年10月28日

「まってました~(*^。^*) 」

今回の若宮商店会の
役員旅行でお世話になってる宿は
湯布院にある『彩岳館』 さん(^O^)




ひとっ風呂浴びた後は
今回の旅の一番の楽しみ
ふぐコース
フグ~(*^。^*)




まずはでてきた大皿に
ふぐ刺し
「まってました~(*^。^*) 」





酔っぱらう前にと
彩岳館
日頃の商店会活動お疲れ様~

ふぐ刺し前にして
みんなで記念撮影した後に

宴会スタートです(笑)




若宮商店会
メンバーには寿司屋も魚屋もいて

「こうやって
 ふぐの肝を醤油にといて・・・・

 フグの肝はそうそう食べられんとよ
 それはね・・・・(^u^)



ふぐ料理
美味しいふぐを食べながら
いろんなうんちくも聞けて
美味しい日本酒もいっぱいで




でもやっぱり呑まなきゃ(笑)
ひれ酒
「やっぱ ひれ酒~!! 」


いろんな話題に花咲いて
呑んで食べて語りあってと
とっても盛り上がった宴会でした




おなかいっぱいになって
それぞれの部屋に解散して




私はまたまた温泉につかって

「プッシューーーーー(*^。^*) 」




で もちろん!?

このまま寝るメンバーじゃなくて

「部屋呑みしよるから出てこ~い!! 」(^u^)




恒例となってる役員旅行が
積立までしてこうして続いてる意味が
あらためてわかったような気がします


若宮商店会にはいい先輩
そしていい仲間がそろってます(*^_^*)

     ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:56│Comments(0)若宮商店会旅行・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。