2015年07月18日

まっすぐ搬入導線あり(笑)

このところ
何かと忙しかったこともですが
ここ何日かこちらのブログに
画像がいっさいアップできない
こともあって

そのうち不都合もなくなるだろう・・・・


そう思ってたら
ついついブログも
さぼり気味になってしまって((+_+))


まだ原因はわからないのですが
このままじゃあだめだと思い
とりあえず画像無しでブログを書いといて
復旧後に画像は差し込むつもりです(^_^;)






今日はお昼前からいい天気になって
昨日まで涼しかった気温も急上昇~


そんななか
本日配達納品にお伺いしてきたのが
このたび香椎浜に建ち上がった
新築マンションに23日に入居される
Kさま宅


モントーレ香椎浜
今日からの3連休は
入居ラッシュもあってて

新築マンション
エレベーターは常に順番待ち



はいつものことですが今回違うのは
Kさまのお宅は1階ということもあって
エレベーター前スルーして並ぶことなく
スムーズに家具たちは玄関先まで行けました



最初に運び込んだのは

『園田産業』さんの 時寛180
園田産業
家具ショージャパン会場で
Kさまの奥さまが一目ぼれをされたという
ソファです


そのあと『松田家具』さんのキッチンボード

1200SAB レンジサブリナを搬入設置して


『大商産業』さんの食卓4点セット
大山
大山を納品設置して



23日がご引越ですので
それまでは極力養生しておいてほしい

そんなご相談もいただいてましたので
保護シート類はそのまま設置した上に
かぶせた状態での設置です



そして窓すべてのカーテン工事


Kさまにもカーテンレールのジョイントは
無しというご希望いただいてて・・・・

じつは先日同じマンションの11階に
カーテン工事をさせていただいたUさま宅でも
同じ要望いただいて長さのあるカーテンレールは
階段で11階まで上げたのですが

自転車置き場
今回は1階 それもまっすぐ搬入導線あり(笑)


自転車置き場のフェンスから

カーテンレール
4mあるカーテンレールを
玄関までまっすぐ入れて

カーテンレール取付
廊下からリビング抜けて
そのまま庭へと一直線で運び入れ(*^_^*)

アスワン
庭先でレールカットさせていただいて
カーテンレールの取り付け工事して
アスワンカーテン
『アスワン』さんのカーテンをさげての
作業でした


こちらもすでに取り付けられてた
クーラーとの位置関係も想定済みで
内覧会の時に打ち合わせ出来てましたので
リビングカーテン
不都合無く取り付け完了です(*^^)v


納品開始から設置完了まで3時間

その間Kさまご主人には
たいへんお待たせしましたが
設置後はとても喜んでいただきました



このたびはお世話になり
ありがとうございました


         ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:47│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。