2015年07月07日

通り道だしちょっと寄っていく??

娘の婿さんにも配達を
手伝ってもらってたこともあって

せっかく娘家族
孫達もそろってるしと
みんなでお昼を食べたあと

2週間前から脳出血で
入院している母のお見舞いに
行くことに(*^_^*)





通り道だしちょっと寄っていく??




というのも

「夏休みになったら
 キャンプしてテントに寝るか?? 」

そんな私の問いかけにも

「キャンプしたい!! 」とうれしそうに喜ぶ
小学1年生の孫の捺希なつきですが

話しててどうもテントというものが
よくわかってないようで(笑)



それなら
テントを見せてやろうと
ロゴス
みんなで立ち寄ってきたのが
久山のトリアスにある
ロゴスショップさんへ





「これがテントだぞ~」

と教えると捺希は興味津々(*^。^*)


「中に入っていいと?? 」

「靴脱いではいれよ~」

そんなやり取りしててふと
横にあるもう一つのテントを見ると
ロゴステント
テントの入口から
中に寝そべっている
パパの姿を見ながらも

なかに入るのを躊躇している
下の孫の咲來さきの姿が(^◇^)



咲來を抱えてテントの中に
入れようとすると怖がります(笑)


まあそのうちに
理解するだろうし(*^_^*)





で・・・






あれ!?





捺希は・・・・





キャンプテント
テントの中で布団にもぐって
寝ようとしてました(笑)



「キャンプしようね(*^。^*) 」

みんなで夏休みのお楽しみです





先日ロゴスさんから
いろんな製品カタログを
送られてきたこともあって
ロゴスカタログ
店での私のお昼時は
ロゴスさんのカタログが
すっかりお昼を食べる時のおとも



春夏秋冬に雨や雪

私に冬や雪中の需要はないな・・・・

なんていろんなイメージ
思い浮かべながらも

テント
どのテントを買おうか
まだ決めきれないでいます(^_^;)




福岡市のプレミアム商品券
抽選に当たるかな??

そしたらワンランク
アップさせるんだけど(笑)


       ダイハク家具 樺島由紀夫





同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事画像
あの時の空港でのアナウンス・・・・
「カウンター空いてますよ~」
このまま連れて帰りたい・・・・
嵐の出てたCM撮影場所??
あの時そう思ったことを思い出した~
またいつかリベンジしに来なきゃ
同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
 あの時の空港でのアナウンス・・・・ (2019-01-07 12:53)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 このまま連れて帰りたい・・・・ (2019-01-05 14:28)
 嵐の出てたCM撮影場所?? (2019-01-04 12:32)
 あの時そう思ったことを思い出した~ (2019-01-03 21:49)
 またいつかリベンジしに来なきゃ (2019-01-02 20:00)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:55│Comments(0)旅行・ドライブファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。