2015年05月27日

ご婚礼・・・そのお譲さんの嫁ぎ先が・・・・・

家具ショージャパン
福岡国際センターで開催していた
第59回 家具ショージャパンも終了(^◇^)


今回も日頃から
大変お世話になってるみなさんをはじめ

ポスティングされたチラシや
ホームページなどがきっかけで
いろんな方にご来場いただき(*^_^*)

本当にありがとうございました




なかには遠方から
はるばる来てくださって
ご成約もいただいて

長崎や熊本と
ドライブ付き配達ができそうで

今回もいろいろと楽しみです




そんななかでもとくに
納品どうしようか・・・・




と とくに楽しみ(笑) なのが

以前からお世話になってる
篠栗町にお住まいのIさま


「娘の結婚が来年2月に決まったんで
 絶対樺島さんとこで家具買うから!! 」

家具ショージャパン開催前に
そんなお電話までくださって
家具ショー初日1番に

ご主人さんとお譲さん3人で
来場いただきご成約いただいて
お届けは来年の1月なんだけど


そのお譲さんの嫁ぎ先が・・・・・






なんと






北海道の札幌~ (笑)





まだ娘にも話してませんが・・・・

どうにか家具は運送便を手配して

Iさまと早めに納品日相談決定して
私も飛行機にのって納品現場へと
気持ちは行く気満々です(*^。^*)




その経費?? 

さすがにそこまで
Iさまには相談できないけれど




3月末からはじめたこれ
陸マイラーもスタートしてちょうど2カ月
マイレージ
たまってるマイル
少しは増えてるのかな?? と見てみたら

6158マイルと増えてました(^◇^)


1月までまだ期間あるし
たまったマイルで行けないかな~


なんて
捕らぬ狸の皮算用かも(笑)




そんないろんなご縁も
なにかと楽しみな家具ショージャパン

次回開催は9月12日土曜日から3日間
福岡国際センターで開催予定です(*^_^*)


        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:19│Comments(0)家具セール売出情報陸マイラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。