2015年05月18日

意外とこんなの好きかも(笑)

今日は朝から雨降ってて・・・・



だから今日は原付バイクの
ダイハク4号にまたがって
家具ショージャパンの開催を
お知らせするDM配り&ポスティングの
作業はお休み~



なんてことしてたら
開催日までに配布が間に合わないから
ジャージにポロシャツ姿で長靴はいて
上下とも雨カッパきて走りまわってます



そこまでして大変そう・・・・

と思ってくれるかたも
ひょっとしたらいるかもしれませんが

カッパ着て雨の中バイクで走り回るの
ちょっとワクワク楽しんでる私です

意外とこんなの好きかも(笑)





ダイハク4号の荷台には
トランク装備
DMやチラシがたくさん積み込める
大型のトランクを装備していますが
DMやチラシを配布するたびに
いちいちトランクのふたを開けてたら
あっという間にDMやチラシが
濡れてしまうため工夫が必要で



そこはすでに雨降りでも
ポスティングの経験者(笑)

風除けフード
ダイハク4号には風除けフードが
付いているのでそのフードの上に
クリアファイル
クリアファイルを切り取って
DMチラシが濡れないように
フードの上にはわせてテープでとめて
即席屋根を作ってます(*^。^*)



これでチラシも30枚くらいは
雨に濡れずフードの隙間にはさめて
ポケット
足元に付けているポケットにも
即席屋根のおかげで濡れないため
片側だけで150枚ほど入るので


途中途中
ポスティング
マンションなど屋根のあるところで
トランクから出しては補充しながら
DMチラシを濡らさないようにしています




がんばってます~

なのでみなさん(^◇^)

ぜひぜひ家具ショージャパン
福岡国際センターまで見に来てください(笑)



「西日本最大級!家具の展示即売会」を
今週末の23日(土)から3日間、開催します 

家具が欲しい!家具を見たい!
今後の参考にいたい!etc 様々なみなさん
どなたでも大歓迎です


 

入場料500円が無料になるご招待状

ただいまホームページにて
もれなく郵送受付中です

こちらからどうぞ
お気軽にご請求下さい
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm



いちいち請求するのも面倒だし(^_^;)

もしもそんな方がいらしても大丈夫


DMやチラシが無くでも入口受付にて
「ダイハク家具」とご指名下さい(*^_^*)

ちゃんと私が会場でお待ちしています




ということで
いま時刻は18時40分をまわって
雨はさらに激しく降ってます(@_@;)





19時に店閉めて・・・・

今夜は呑み会の予定はいってて

ほんとはそれもあって
雨の中がんばって配ったわけで(^O^)

今夜のポスティング作業は予定どおり
お休みさせていただきます(笑)



明日は晴れるかな・・・・

         ダイハク家具 樺島由紀夫





同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:51│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。