2015年05月12日

誰も入居してないからチャンス!!

いましがた

今日も終わったし
店のシャッター閉めるかと
表に出たところ!?


あれっ??


うちの店とお隣のビルの間にある
フェンスになんか付いてる(@_@;)




さっき店にダイハク1号で
帰ってきた時は無かったような・・・・





なんだろうと
クルリまわってみたら
無許可看板
いつのまにか
無許可で看板付いてるし(;一_一)





テナント募集
隣のビルが空き家になってて

何日か前に大きな
テナント募集の看板たったんで

誰も入居してないからチャンス!!




なんて
きっと目をつけたのでしょうが

私がいます(*^^)v




ニッパー持ってきて

パチッ パチッ と

申し訳ないけど
速攻で撤去しました




看板広告
フェンスの内側に置いておくんで
回収したかったらどうぞ~ (-。-)y-゜゜゜





交差点角で目立つビルだし
早くお隣さんのビルのテナント
決まってくれたらいいのにと願ってます

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:18│Comments(0)日常そのほか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。