2015年04月29日

別注でお届けしたルンバ基地(^◇^)

システムボード
今日は博多区の
新築マンションにこのたび移られた
Mさまのお宅へシステムボードの
お届け第2弾にお伺いしてきました


第1弾では今月中旬に
既製サイズを納品させていただいてて
今回はサイズ合わせの別注分と
上にのせる上置き収納の別注分を
納品設置させていただきました



納品させていただいたのは
堀田木工
『堀田木工』さんのシステムボード

採寸どおりきれいに納まりました
\(^o^)/


中でもMさまの
システムボードこだわりはここ
ルンバ 収納
本日幅をあわせて
別注でお届けしたルンバ基地(^◇^)


配線を間中にまわして
ルンバのステーションを
ボードの奥に設置して収納


ルンバ
スイッチオンで
さっそうと出ていきます(*^。^*)

その姿に思わずMさまと一緒に

「お~~~~っ !! ヽ(^o^)丿 」



では帰りは・・・・

Uターンさせると
一直線に基地に向かってって

ルンバステーション
「入口前であとちょい右~」

「はいれるか~?? 」

なんて応援してましたが・・・・



2.3度前後したかと思ったら
あきらめたのか清掃作業に
再度出発(笑)


「しばらく様子見てみます(*^_^*)」

温かい目で
見守ってくださるMさまでした



で本日の納品は
無事に完了なのですが



じつは・・・・・




松田家具 キッチンボード
前回『松田家具』さんの
キッチンボードを納品設置する時


キッチンボードに上置きを載せようと

キッチンの天井に取り付けられた
蛍光灯とキッチンボードの奥行きが
重ねる際いっぱいいっぱいだったため

ちょっと斜めに差し込んで

そのまま後ろに・・・・のとき




ちょっとバランス崩してしまい

ガリッと((+_+))
天井クロス
天井のクロスを
キズつけてしまってて(>_<)


でもMさまは

「目立たないし
 気にしないでください(*^。^*) 」

あたたかいそのお言葉に
すっかりMさまのファンになった私
(*^_^*)



「次回補修させてください・・・・」





クロス貼り用のローラーと
クロスボンド準備していってて

どこにキズがあったか
わからないよう
きれいに補修させていただきました




そして




お詫びにと言ってはなんですが

キズ補修
引越しの際Mさまが
キズつけたとおっしゃってた床


家具の補修材も
一緒に準備していってて
床 キズ補修
補修用の溶剤を
はんだゴテで溶かして
目立たないように
補修させていただいて



Mさま宅の納品無事に完了です


このたびもお世話になり
ありがとうございました

      ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:14│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。